YHじゃないけど

昨年の10月にWombatsに3泊まりました。 料金は6人ドミで19か20ユーロ 別料金で朝食3ユーロではなかったかと記憶してます。 朝は外で食べようと考えてましたが1Fのレストランを覗くと充実の内容でしたのでフロントで3ユーロ払いチケット購入しました。(パン焼けます、ホットサンドも出来ます コーヒーのマシンで数種類の出来立てが飲めました、チーズ、ハム、生野菜、果物それぞれ数種あり満足でした)お勧めです。

ちなみに2年前は西駅近くの韓国宿「キムチハウス」に3泊しましたが 部屋、シャワールームなど全体的に不潔でしたがこちらは6人ドミ朝食付き20ユーロであったかいごはんと韓国人が漬けたキムチ、その他韓国料理が3品並んでました。 感じの悪い不潔な宿でしたが朝食のご飯が旨かったのを記憶してます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: YHじゃないけど

別料金で3ユーロだからたいしたことないのかな、と思ったのですが
    けっこう良さそうですね。
    hostelworldでの評価も一番ですし、ここにしようかと思ったのですが
    あまりに賑やかそうなのでRuthensteinerの方にしちゃいました。

情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/09/06 22:05

懐かしい...

>感じの悪い不潔な宿でしたが朝食のご飯が旨かったのを記憶してます。

懐かしい... と言っても泊ったことはないのですが、一時よくこの掲示板に宣伝目的で投稿してましたね、オーナー自ら。

• いいね! 0
    • コメント 0件