Q&A

深夜のタクシーはありますか?

公開日 : 2012年07月25日
最終更新 :

8月に個人旅行でパラオに行きます。
am3時パラオ発の便で帰るので、24時すぎまでジャングルバーで時間を潰そうと思っています。
が、「22時にタクシーは終わり」というようなカキコを見たことがあるので、
24時頃にジャングルバーからタクシーを呼んでもらうのはムリなのか?
と心配になっています。

個人旅行の場合、早め(22時頃)に空港に着いて、空港で時間を潰したほうがよいのでしょうか?
深夜のタクシー事情をご存じの方、教えてください。

また、そもそもジャングルバーにタクシーを呼んでもらうことが可能なのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 深夜のタクシーはありますか?

こんにちわ☆
    あまり、さんこうにならかい、かもしれないのですが、、、
    ご存じだと、思いますけど、旅行者は、ダウンタウンにほぼ、全員がとまりますよね。
    タクシーも、そこに常にとまってます。WTCCのスーパーあたり。
    日中に、アポイトとっておけば、可能だとおもいます。
    パラオの人は、親日家なので、日本人のお願いなら、快諾してくれるのではないでしょうか?
    日本語も結構通じます。パラオ語に、日本語が、多く残っていますから。
    パラオのきれいな海 是非楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます!

返信の仕方がわからなくなってしまい、レスが遅くなり申し訳ありません。

日中に頼んでおく。いいアイデアですね!

そうしたいと思います。

どうもありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件