Q&A

ウィーンでのコンサート

公開日 : 2012年07月25日
最終更新 :

いま、ウィーンのかんこくやどにいます。
かんじにへんかんできず、すみません。
クーアサロンでコンサートをCせきで37ユーロでてはいしてあげるといわれたのですが、オペラではないので、かんがえています。
みなさん、オペラかコンサートにいかれたかたが、いたらアドバイスください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/07/25 20:18

40ユーロのチケットでした

Konzerte im Kursalon
    Kursalon
    Donnerstag, Juli 26, 2012 Beginn: 20:15
    Kategorie Preis pro Einzelplatz
    C € 40のものが若干安くなっているだけ。

Konzerte im Kursalon
    die Herzstücke der klassischen Musik Wiens

Mozart and Strauss-Melodien, Opernsänger, Ballett
    Täglich
    ab € 40,-
    どう見ても観光客向けで、誰でも知っている曲を演奏するもの。
    とは言うものの、底辺が厚いので、それなりの腕です。

行かなければ損というのでは決してないことは確か。
    その分、美味しいものを二度ほど食べるほうが賢明のような気がします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/07/25 08:56

おぺらはやっていない

カタカナ変換ができて漢字変換できない
    って辞書ファイルが壊れてしまったのでしょうか?

有名なのが、MSサポートサイトの、
    初心者でもわかる! 「文字入力や変換ができない」をズバリ解決 – トラブル 10
    ですが、他人様(宿の)のPCなのでしょうね。管理者でないと・・・。

Operaのシーズンではないので、これは無理。9月以降まで待ちましょう・・・・。

Concert & Dinner V.I.P. Ticket
    - Kursalon Wien - Lanner Saal
    - Wiener Konzerthaus - Schubert Saal
    でしょうか??

119.00 EURのものなら大変お得ですが・・・・
    でも無理して行くほどもものではないでしょう。
    完璧と行って良いほど観光客向けの催しです・・・。

多分、上記とは別ものではないかと思うので、なんであるかを
    聞いてみてください。

興味がなければやめておきましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件