Q&A

ベルニナ特急にティラーノから乗ります!スイスパスのヴァリディーションはどこでしますか?

公開日 : 2012年07月24日
最終更新 :

7月末にスイスを旅行するのにスイスパスを購入に、ベルニナ急行に乗る予定です。ミラノからティラーノに入り、ベルニナに乗るつもりですが、列車の途中で国境を超えるのでどこでスイスパスをヴァリディーション?刻印?したらいいのか教えてください。お願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 尋ねっぱなし

chocolate06さん、過去にも何度かトピ立てして回答を得ているのに、
    回答してくださった方々に一言もレスなしとは失礼ではありませんか。
    分かりました、ありがとうございました、の一言でも書くのが礼儀と言うものでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

礼儀を知らない人でしょう

質問文を読んだら想像がつきます。
    まともな文章ではありません。
    礼儀も何も知らない人でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/07/25 09:03

ティラノでの乗り換え時に

イタリア側からベルニナ線への直通運転はありません。必ずティラノで乗り換えです。
     ティラノ駅で列車を降りて駅舎を出ると小さな駅前広場になっていて、左手にスイスのティラノ駅駅舎があります。ここを入って通路を抜けるとすぐホームですが、左手(だったかな)に窓口がありますので、ここバリデーションをしてもらってください。

よい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ティラーノ駅で乗車前にです。

イタリア鉄道の終点ティラーノ駅の前にスイスのレーティッシュ鉄道ティラーノ駅があります。そこでします。
    そしてその駅からベルニナ線に乗ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件