09/09/06 07:00

もうできています

管理人さんに削除依頼出しておきました。全文削除ではなく問題箇所を手直しすることで対処なさったようですが。

お礼のメール送っておいたらいかがですか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お世話になりました

本当に私の無知で・・身内からも散々罵倒されました。
    ネットをする資格がないと言われました。まったくその通りだと
    キモに命じています。
    昨夜も遅くまで、問い合わせにメールしたり、力もないのにいじくり回していました。
    YH は、キャンセルしようと思います。

有難うございました。
    ちょっと、懲りました。なんでもかんでも相談するのは・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/09/06 09:01

そこまで落ち込まずとも

そこまで落ち込まずとも良いと思います。これを教訓に、どこまでインターネットに書いても良いかという線引きを学習されれば。

今回の件はわざわざ不特定多数の目にふれる掲示板に書かなくても、例えばJHの指南役マルコポーロ3さんに「地球の歩き方」を通じて質問すれば良かったと思います。

そのやり方です(もうご存知かもしれませんが)
    1)ツリー表示にある投稿者名をクリック

2)投稿者のプロフィールが表示されるので2行目の「マルコポーロ3さんのプロフィール」と言う表示の右側にある「マルコポール3さんにメッセージを送る」をクリック

3)表示されるフォームにタイトルと本文を記入して送信

この方法は自分の個人情報を一切さらさずピンポイントで相手に連絡が取れて一番安全で便利です。ぜひご活用ください。

>YHは、キャンセルしようと思います。

せっかく予約が取れたものを、これくらいのことでキャンセルしなくても良いのではないですか? ただ値段を考えると、わたしの定宿Jakoberhofに泊るのとほとんど一緒ですね。まあJHにこだわりがあるようですので、別にJHでも良いと思いますが。

まあ失敗は誰でもあることですから、そんなにしぼんでしまわず、ゆっくりと「技」を磨いてくださいな。