ありがとうございます

スーツケースを持ってベモに乗るよりタクシーの方がよさそうですね。

ジョグジャからバリに戻ってクタに2泊するので、観光するときにベモを利用してみようと思います。

バスターミナルにはやはり朝に行くべきですね。

ちゃんと起きれる自信もないので、目覚まし時計を忘れずにもっていこうと思います!!

インドネシアの今月の祝祭日は18日~23日でしょうか。

私の旅行の日程が12日~19日で、13日バリ→ジョグジャ 14日ジョグジャ1泊 15日ジョグジャ→

バリの予定です。

時期が少しずれてるから大丈夫でしょうか。

ジョグジャ行きのバスを確保できるを想定して、ホテルは全て予約しています。

思った以上にどこのホテルもあっという間に満室になっていったのでちょっとびっくりしました。

不安もありつつすごく楽しみです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント