大至急教えて

すみません。削除の仕方はどうすればよいですか

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/09/06 07:00

    もうできています

    管理人さんに削除依頼出しておきました。全文削除ではなく問題箇所を手直しすることで対処なさったようですが。

    お礼のメール送っておいたらいかがですか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お世話になりました

    本当に私の無知で・・身内からも散々罵倒されました。
    ネットをする資格がないと言われました。まったくその通りだと
    キモに命じています。
    昨夜も遅くまで、問い合わせにメールしたり、力もないのにいじくり回していました。
    YH は、キャンセルしようと思います。

    有難うございました。
    ちょっと、懲りました。なんでもかんでも相談するのは・・・

  • 退会ユーザ @*******
    09/09/06 00:47

    Re: 大至急教えて/左のメニュー欄の.........

    “はじめての方へ”というところをあけると、“投稿の削除や訂正をしたいのですが”というのが見つかります。
    http://bbs.arukikata.co.jp/for_beginner.php#cat0208
    (いけるかしら?)


    早い話が、管理人さんにお願いしないと、勝手にはできないようです。
    早く削除できるといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件