サンチャイさん、ありがとうございます

やはりイベントはないんですね。

マンダレーには行かれたことがないということですが、それは何故ですか??
でも私もたぶん、
ヤンゴン→バガン→気分次第でインレー
といった感じになりそうです。

一人で見る初日の出!!

ステキですねぇそれ!
とても楽しみになってきました。ありがとうございました☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サンチャイさん、ありがとうございます

こんにちは。過去2回マンダレーを目指してヤンゴンから北上しましたが、2回とも途中のメイッティーラで挫折してしまいました。
    スローな旅が好きな私は、途中の街にもつい立ち寄ってしまいます。
    それで時間が無くなりマンダレーには行けなくなってしまうのです。
    今度のミャンマー旅行もおそらくマンダレーにはたどり着けないでしょう(笑)でも、いつかは行ってみたいと思います。
    人の良いミャンマーですから、ゆっくり旅をされることをお勧めします。
    バガンのパゴダにいる物売りは、ちょっとしつこいと思うかもしれませんが、
    何度も通うと、ご飯をご馳走してくれたり、お土産をくれたりします。
    お土産1コ売っても利益は20円程度なので、気が向けば買ってあげて下さい(笑)それでは。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マンダレー

今回は、おそらくマンダレーには私も行かないと思います・・・・
    それにしても2回とも辿り着けずって、おもしろいですね(笑)

私は、初ミャンマーかつ10日間(実質8日間)の予定なので、要所のみ押さえる感じです。
    情報、ありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件