Q&A

オリンピックのサッカーのチケットをお譲りします。

公開日 : 2012年07月23日
最終更新 :

ロンドンオリンピックのサッカーのチケットを購入したものの、行けなくなってしまった試合がでたのでお譲りいたします。

7月29日 日曜日 日本対モロッコ 17:00〜 St.James Park Neacastle 4枚(定価一枚£40)
今日現在調べたところ、電車で会場まで約3hで往復£90前後です。

8月7日 火曜日 クオーターファイナル 19:45〜 old trafford manchester 2枚 (定価£30)
今日現在調べたところ、バスで会場まで約3hで往復£20です。

どちらも定価での希望です。
ご興味ある方、ご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 8月7日 サッカー観戦チケット

こんにちは。
    8月7日のオールドトラッフォード 1枚チケット探しています。
    もしありましたら、譲っていただけることは可能でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • サッカー観戦チケットについて

こんにちは。29日のモロッコ戦ですが、興味があります。
    3名分ではダメでしょうか?
    定価でOKとのことですが、受け渡しはどうなりますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 8月7日のチケット

uhiirooさん、はじめまして。
    ごろりんごと申します。
    8月7日のチケットについてお尋ね申し上げます。
    一枚販売して頂きたいのですが、どのような手順にて販売していいただけますでしょうか?
    ご回答よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます。

私は今ロンドンにすんでいましてできればセンターでお渡ししたいのですが、もしロンドンにいらっしゃらないようであれば発送いたします。
    よろしくお願いいたします。