旅行記を、写真つきでアップしたらいいと思いますよ。

waらびさん、どーも。

興味深いレポート、ありがとうございました。
でも、「地球の歩き方」掲示板に、旅のレポートを書いただけでは、
すぐにどこかへ消えてしまいます。

きっと写真も撮られたと思うので、
「旅スケ」や、「4トラベル」、「はてなダイアリー」などのブログ
または、自分のサイトで、旅行記としてまとめたらいいと思いますよ。

特に「ノイハウスアウトレット」の話があれば、検索にすぐに引っかかります。
他の人の役に立ちます。

いま確認のために「ノイハウスアウトレット」をグーグル検索すると、
トップから三番目に、このスレッドが引っかかりました。

特色のある話ならば、インターネットに書いておけば、情報を捜す人の役に立ちます。

例えば、昨夜、NHKで、世界ふれあい街歩き「サン・ルイ」という放送がありました。
すると、僕が書いた、サン・ルイの話が検索で引っかかったらしく、
アクセスが殺到しました♪

『サン・ルイ(Saint-Louis)の風景@セネガル/西アフリカ』
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/africa/Saint-Louis.htm

是非、写真つきで、旅行記を読みたいものです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント