Q&A

ケンブリッジのナショナルコーチステイションの詳しい場所ほか

公開日 : 2012年07月22日
最終更新 :

10月にボーマンス→(未定)→ バーミンガムからケンブリッジそしてロンドンから帰国の予定です。今計画を立てているのですが、ナショナルコーチHPを見るとケンブリッジは乗降場所が数ヶ所から選択できるようなのです。何しろ初めての上にかなり大きな荷物を持っての移動なので、困ってしまい断念しようかと思ったのですが、やっぱり行きたいので、是非お力を貸してください。場所を明確にしておきたいのです。そしてもしご存知でしたら、コーチステイションのそば(あまり歩かない距離)の手ごろで良いホテルかB&Bも教えてください。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 検索ですぐに見つかると思うのですが。

    Aはケンブリッジのバスターミナルの公衆トイレです。
    http://bit.ly/NnhBI1

    「地球の歩き方」も買いましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 語学留学を終えて帰国の時の話でしょうか??

    >>10月にボーマンス→(未定)→ バーミンガムからケンブリッジそしてロンドンから帰国の予定です。

    普通の観光旅行では、こういうルートは取らないものです。
    特に、ボーンマスから出るという意味は、
    おそらく、語学学校がボーンマスにあるという意味でしょうか?

    まず、バスでケンブリッジに行けば、バスを降りたところがバス乗り場でしょう。
    ですから、バス乗り場はすぐにわかります。

    ケンブリッジは観光客も多いですから、案内所もしっかりしているものです。
    また、イギリスでガイドブックを買えば、細かい情報は得られるでしょう。

    いま、日本で、考える必要はありません。

    ケンブリッジを帰国前に軽く見るだけなのだったら、
    ロンドンに宿を取って、荷物を置いて、
    身軽になって、ロンドンから日帰りした方がいいです。

    僕も、ロンドンからケンブリッジへは日帰りしました。
    ケム川のボートを見て、パブでビールを飲んで戻ってきました。

    それ以外に、別にやることもないので、ロンドンから日帰りを勧めます。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件