09/09/04 22:22

お帰りなさい

waらびさん、お帰りなさい。waらびさんの旅行記を楽しく読ませていただきました。
とても新鮮なタッチでお書きになられ、正に Plan – Do – Check の旅でしたね。
そして、今回の旅がいかに(想い出深い)ものであったかがよく解ります。

これで貴方も(旅のプロ)の仲間入りですね。ご存じの内容のQトピが出たら、是非
アドバイスをお願いします。何たって waらびさんの旅情報は(最新版)なんですから。

それではまたサイトでお会いできます日を待ち望んでいます。最後に一言。
個人旅行の楽しさを知ると、もうツアーには参加できませんね…。お元気で。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント