そんなバカな!

mamoruさん、こんばんは。お返事ありがとうございます。

やっぱり失敗だったんですね・・・

>どの宛先をお使いになったか分かりませんが

ログインしてから出る自分のMon Espace Client画面にあるcontact usみたいな所を
クリックしたら質問画面が出たんですよ。
主な質問内容のカテゴリーにチェックを入れてその下にメッセージ画面が出たので
そこにフランス語で経緯を説明したんです。
で、送信をクリックしてそのままちゃんと送られましたっていう画面も出ました。
24時間以内に返信するよーっていう文章も出ました(信じてないけど)
で、金曜日に送って返事が来たのが(自動返信だけど)木曜日だったかしら?
24時間以内なんてとんでもないですね(苦笑)しかも送信が失敗ですって~??
そんなバカな!という心境です・・・

仕方がないので一応、今度は英語画面の方から英語で出しておきましたが、
今の所、何も言ってきません。(今度もダメかも?)

これでもエラーだったらmamoruさんに教えて頂いたおねーさんの絵の下から
メッセージ出してみます(涙)
フランス語版サイトの方でもレファレンス番号を入れてやってみましたが(ログインせずに)
やはりエラーが出るだけで内容は示されません。
たぶん失敗のまま請求は来ないと思うんですけど、心配なのでなんとか確認を取るよう
続けてみます・・・

何か動きがありましたらまたここに書き込みますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント