Q&A

サッカーチケットviagogo

公開日 : 2012年07月20日
最終更新 :

サッカーチケットを買えるviagogoというサイトについてなんですが、英語のサイトなので一応チケットは出来たんですが、しっかりと自宅にチケットが届くか不安です、どなたかあのサイトに詳しい方がおられたら教えて欲しいです!
お願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Viagogo-チケットを売買するオンライン マーケット

viagogoはライブエベントのチケットを売買するオンライン マーケットです!viagogoのウエブサイトでコンサートもスポーツ、演劇のチケットが売って、買うことができます。

Viagogoは全ての販売に関しviagogoが保証致します。つまり:
    • Viagogoは定刻にお客様が買ったチケットをもらうことを保証致します。問題が起きる万一の場合に同じようなチケットを提供いたします。最悪の場合に全額払い戻しを提供いたします。
    Viagogoからチケットを買うことについてご質問がございましたら、お電話(+44(0)20 3137 6084)またはメール(phone.sales@viagogo.com)にて遠慮なくご連絡ください。(英語のみ)
    • チケットの販売者が定刻チケットを届けって、買い手がイベント会場が入れれば、Viagogoは販売者に全額支払う保証致します。

我が社のいいサービスのおかげでスポーツや音楽の世界最大のブランドと提携します。オフィシャル パートナーはBayern Munichも Chelsea Football Club、Manchester City Football Club、Roland Garrosもあります。

Viagogoに関して詳細につきましては、弊社のウェブサイトhttp://www.viagogo.com/ww/About.aspxをご覧ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ブンデスリーガなら。

数試合のチケットを購入しましたが問題ありませんでした。

ただし、私はドイツ国内在住ですが。

日本に届くかは分かりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます。

届きました(*^o^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件