最後に

掲示板に相談したお陰で不慣れな者が自由な個人旅行をすることができました。

旅行前のプラン立て、ホテルとチケットの手配のためにガイドブックを調べ、検索をする。行き詰って相談して、クリアして達成感に浸る。その過程が本当に楽しかったです。

これからは皆様の旅行を眺め楽しませていただきます。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/04 22:22

お帰りなさい

waらびさん、お帰りなさい。waらびさんの旅行記を楽しく読ませていただきました。
    とても新鮮なタッチでお書きになられ、正に Plan – Do – Check の旅でしたね。
    そして、今回の旅がいかに(想い出深い)ものであったかがよく解ります。

これで貴方も(旅のプロ)の仲間入りですね。ご存じの内容のQトピが出たら、是非
    アドバイスをお願いします。何たって waらびさんの旅情報は(最新版)なんですから。

それではまたサイトでお会いできます日を待ち望んでいます。最後に一言。
    個人旅行の楽しさを知ると、もうツアーには参加できませんね…。お元気で。

• いいね! 0
    • コメント 0件