飛行機

飛行機では確かにBlue3さんのお言葉どおり進行左A席側は眩しく光が差し込み、早々にシェードを下ろしている方が多かったです。

私は「本当だ!」と喜んで下を眺めていたら休みタイムに入るからとJ側もシェードを降ろすよう促されがっかりしました。

それで後ろのギャレーとトイレのところの窓から外を見ていました。日本人はトイレが近いというのは本当みたいですね。5人のうち4人は日本人って感じでした。それでついでに皆さんとお話もできて楽しかったですが、CAさんに長居しないで座っているよう言われちゃいました。
 
オランダの風車見ました。私はガイドブックの「キンデルダイク」にあるような古典的風車を思い込んでいたので、最初近代的白い風車を認識できませんでした(恥!)。海の中にまで並んでいたり、家の庭に一基ずつ立っていたり面白かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント