ありがとうございました。

乱文でお見苦しい投稿にご回答頂きありがとうございました。

私が国内の旅行会社にて航空券購入時にスイスパスも購入したことを知人に伝えておらず、
知人が好意から私の分の空港-zermatt間の往復チケットを用意してくれていました。

スイスパスはまだ手元に届いていないのですが、
今朝一番で旅行会社に問い合わせしたところ既に発券しバリデーションも済んでおりました。
※今朝の段階ではバリデーション済みになっているかどうかの確認が取れておりませんでしたので『依頼』と記載しました。

私の勉強不足とコミニケーション不足から
知人にはご迷惑をおかけし本当に申し訳なく心苦しく思っておりますので
チケット代は授業料だったと思いきちんとお支払いして旅行を楽しもうと考えております。

ご心配頂きありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント