Q&A

ロンドンオリンピック、8月10日陸上のチケット2枚(午後セッション)を売ります

公開日 : 2012年07月20日
最終更新 :

8月10日の陸上の午後セッションのチケット2枚お譲りします。カテゴリーDで、1枚28000円です。

イギリスのチケットサイトで購入したのですが、ほかの予定が入り、いけなくなりました。公式サイトで買うよりは高いのですが、私が払った購入価格よりは安く設定しました・・・(涙)リレー種目の決勝などがあります。ご興味のある方、ご連絡ください。ロンドンでの手渡しもしくはご自宅にお送りします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 12/07/29 11:01

ぜひお願いします。

blueriver様

ロンドン行きの航空券を買ったのですが、チケットがなく困っています。
    ぜひ2枚お譲りいただけると嬉しいです。(1枚でも購入希望します。)

8日午後にロンドン入りです。手渡しでも振込みでも対応させていただきます。
    問題なければロンドン市内の住所送信させていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 1枚お願いします!

8/6よりロンドンに行く者です!
    抽選でロンドン五輪の陸上競技ハズれてしまったので、是非お願いします!
    ご連絡お待ちしています!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンオリンピック、8月10日陸上のチケット2枚(午後セッション)を売ります

冠省
    blue river様 よろしければ2枚お譲りいただきたいのですが?
    7日にロンドン入りの予定です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンオリンピック、8月10日陸上のチケット2枚(午後セッション)を売ります

いくつか質問させていただきたいのですが、

カテゴリーD ということですが、位置的には スタジアムのどのあたりかわかりますか?
    (例えば、座った正面が 100m走ゴールが正面とか、アバウトな感じでも)

ロンドンでの手渡しの場合、お支払いは日本円?ポンド?どちらですか?
    また、どのタイミングでの(日にち、場所)お取引となりますか?

午後セッションとは、何時から入場が可能ですか?

8日朝、陸上のチケットについては、余りをお持ちでないですよね?

色々、質問してすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

陸上チケット

8月3日の陸上チケット(朝、夕方のセッション)があります。朝は£150(カテゴリーA)、夜は£295(カテゴリーB)です。イギリスの携帯、075−2613−0088までお電話いただければありがたいです。

10日の夜もありますが、1枚3万円になります。blueriver.brooklyn@gmail.comまでメールください。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 「売ります」ではなく「買ってください」でしょう

どちらにしても、さもしい話をこの掲示板に書かないでほしいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

申し訳ありませんでした。

言葉遣いも悪い上に、さもしくて申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件