Re: 4万円台でCクラスはどうですか?と言われたなら。

nontaさんへ

乗客が少なくて 少しでも売り上げを増やしたいからなのでしょうか。

多分お断りすると思います。というのも 私はそれ程贅沢な旅はしておりませんから。

UAで飛ぶことが多いですが エコノミープラスの席は無料で取れるし スターアライアンスで飛ぶときは ラウンジは利用できるのでゆっくりし 飛行中の席のことでは我慢してしまいます。

旅行中は 安全面に気をつけ ほどほどの宿に泊まり タクシーは余り使わずバスや地下鉄を利用してます。

去年夏 ボストンで 開業したてのルネッサンス(オープン記念価格) ニューヨークでマリオット・マーキス(マリオットのポイントで無料) ワシントンでコートヤードに宿泊しましたが 私には コートヤード位が一番合っていることを実感しました。だってインターネットが無料なのは一番安いコートヤードだけなのですから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/04 20:30

同じです。

目指せ100ケ国さん、お呼び立てして返信いただきどうもです。

路線バスや地下鉄、良く使います。

特に地元の子供たちが乗っている路線バスは雰囲気があって好んで乗るようにしています。

格式の高いホテルはやはり「借りてきた猫」状態になりますので部屋のキ-だけ受け取って自分でさっさと行く三つ星辺りのホテルが落ち着きます。

リオ・デ・ジャネイロ、オリンピックの最有力候補地で10月の決定が気になります。

キリスト像から見渡すリオの街は最高に綺麗です。

• いいね! 0
    • コメント 0件