それがLCC、だからLCC

もちろんどこのLCC(格安航空会社)も有料です。
希望座席指定も有料。
機内飲食物も有料。
トイレ使用も有料(某LCCで冗談っぽく検討)

LCC初心者のころ手荷物のカバンだけの時でも1個と入力して慌てた事があります。
友人の話ですけど、早朝出発便に予約してて、バス便も確認してたのですが、当日バスが来ない!
慌ててタクシーで空港へ。 何のためにLCCにしたか分からない金額に。
使用空港が遠方なこともしばしばなのでその辺のプラスマイナスを考慮しなければいけませんね。

(友人の失敗は、当日が休日だったので休日バス時刻表適用で通勤用早朝バスが無いのを見落とした、とこのとでした)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント