09/09/04 00:32

欧米系はどこも同じ感じです

yukitaki021さん、こんにちは。

欧米系と言うより日系と一部のアジア系以外は殆どそんな感じですね。

トイレは日系は飛行中にも頻繁に清掃していますが、他の航空会社は殆ど駐機時以外は
清掃していないので、新しいうちは良いのですが時間が経ってくるとだんだん臭う様に
なってきてます。

CAの態度も日系と1部の航空会社が馬鹿丁寧過ぎるだけです。
個人的には細かなサービスをされるよりテキパキと物を出してくれる方が好きです。
ただ料理の取り置きは流石にいただけませんね。

ラウンジでの注意については、日本人(特に女性)がラウンジ内の飲食物を大量に
持ち出す人が非常に多くて不評なので、そう言う事が関連しているよな気がします。
(伝聞だけでは無く海外の何箇所かで実際に鞄に沢山詰め込んでいる所を目撃してしまいました)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント