09/09/03 22:11

Cクラスの選び方、

こんばんわ。。。

私が選ぶビジネスクラスのポイントは、リクライニングシートの具合です。 
ライ・フラットになることが選ぶ条件です。
フライトの12時間を、いかに寝転びながら寛いで過ごせるか、体が楽に出来るか、、、老化と共にそんな事が大事になってきました。(笑) それによって、12時間の苦痛に対する気持ちがぜんぜん違います。

ここ数年で、航空各社も次々にライフラットが導入されて来ましたね。
シート以外の、サービスとか、食事とか、ラウンジとか、それらのことは、良ければなお結構です、という程度で、重要視はしていません。 食事はだんだん悪くなってきたと感じます。

シートが良ければ、あとは何処が安いか、フライト制限はどうかを調べます。
自費で、夫婦2名分のビジネス航空券の費用は、サラリーマンには重たいですネ。 
年金暮らしを目の前にすると、考え込んでしまいますよ。 でも行くなら、やっぱりビジネスで行きたいです。

レスが多く付いていますが、ほとんどの方は、自分の言いたい事ばかり書いている、、、、、そんな風に思えるので、退散します。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント