Q&A

ダヴォスのレストランについて

公開日 : 2012年07月16日
最終更新 :

この夏スイスに旅行を予定していまして、途中ダヴォスによる予定でいます。

日程的にダヴォスで昼食を取る予定なのですが、ダヴォスの町での滞在時間に余裕が無いため、ゆっくりとレストランを探す時間がありそうにありません。

ダヴォス・プラッツ駅周辺から国際会議場までの間で食事がとれるようなところはありますでしょうか。
ダヴォスというと田舎町というイメージでいるもので、食事どころがそんなに多くないのではないかと心配しています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 夏のダボスは・・・

るみねすさん

ご承知とはぞんじますが、夏のダボスは静かな保養地で、昼間の人影はほとんどありません。

通りの人通りもほとんど無く、通りの目に付くレストランも・・・ほとんど無かった気がします。

山の上でも、街中でも食事はほとんどホテルのレストランです。どのホテルも昼は閑散としているので入りずらいのですが、テーブルは戸外、窓際・・たぶん選び放題。 落ち着いて食事が出来ました。

以上ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/07/16 15:00

Re: ダヴォスのレストランについて

ダボスの観光局のサイトにレストラン案内がありますので参考になります。

http://www.davos.ch/en/stay/restaurants/restaurants.html

この情報と地図(Google Mapも可)とで大よそのめぼしがつけられるように思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ダヴォスのレストランについて

まーもっとさん

回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
    (投稿したつもりが、確認ページで最終投稿を忘れてた様で反映されてませんでした)

求めていた情報ズバリのページを教えていただきありがとうございました。

教えていただいたサイトで事前に調べて旅行に行こうと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件