Q&A

カタール航空のシートグレードアップ

公開日 : 2012年07月16日
最終更新 :

8月下旬に、カタール航空を利用しドーハ経由でマドリッドに行きます。ここ何年か夏はヨーロッパに行っているのですが、年々12時間程度のフライトに耐えられなくなってきています。ビジネスなどを利用すべきかもしれませんが、一般サラリーマンなのでそんな余裕もなく...
そこで、航空会社によりシート幅などに余裕がある席にアップグレードが出来るところでは、10000円~15000円支払って席を変えてもらったりしています。
今回、私が利用するカタール航空ではそのようなサービス?システム?はあるのでしょうか?
ネットで色々調べてもひっかからず、旅行会社にも聞いてみたのですが、カタール航空は座席アップグレードはないと言われ、少々残念に思っています。
何か情報や体験談などありましたら教えて頂けないでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 12/07/16 20:45

    ありがとうございました

    早速ご回答いただきありがとうございました。
    そうですか....ないんですね。ない理由もよく理解できました。ありがとうございます。
    長時間フライト、なんとか工夫してがんばります。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/07/16 12:11

    ない

    とおもいます。

    中東系ってクラスの差が
    激しく、ビジネスとエコノミーとは
    天地程の差です。

    ドーハ乗り換えのときが特にそうですね。
    専用車に専用ターミナル。

    ドーハから欧州までも欧州のエアラインの欧州内の
    フライトとは雲泥の差です。

    逆に欧州内のフライトはビジネスでも
    エコノミーと大差ないので、欧州までを
    アジアの安いエアラインで行くか、あまり勧めませんが、
    エコノミーの上位のあるエアラインで飛ぶという方法もあります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件