09/09/03 20:01

ほんとにその通り!!

ほんとにその通りですよ!!私が調べているだけでも2005年から被害はあるようで、請求元の会社も明確にわかっているようです。なのに、状況はいっこうに良くならずどんくさい私はまんまとひっかかってしまいました。カード会社にも対処があまいのでは?といいましたがカード会社がその請求元の会社をつぶすことはできないらしく、一応、ダイレクトメールなどに書いて呼びかけているようですが対策としてはどうなんですかね…ま、私がもっと情報を得て気をつけておけば良かったんですが…お金が無事に返ってくるといいのですがどうかなぁ…また、後日どうなったか書き込みしたいと思います☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント