退会ユーザ @*******
09/09/03 18:28

ピッツウオーターYH

どちらも涼しい&透明度最高のベストシーズンです。
エアーズのYHだけは日本から絶対予約を。YH以外は超高いです。YHも高級ロッジ兼営なので設備は最高です。
ツアーは前日でもOKかと。
ケアンズは丸2日あればキュランダ観光とグリーン島でのダイビングなどができます。エアーズは2泊でも丸1日で見られますので、調整を。

シドニーは北郊外のピッツウオーターYHに泊まると夜中に得体の知れない野生動物が屋根を駆け巡り、面白いです。ハンモックで昼寝できます。フェリー桟橋からYHまでの道でワラビーなどに会えます。
2度目のシドニーなら絶対のお薦めです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ピッツウオーターYH

    アドバイスありがとうございます。
    エアーズロックは物価も高いんですよね~?
    宿は日本からYHAをとっていこうと思います。
    ダイビングもしたいです! ただ、私かなりのブランクダイバーなので大丈夫かな(笑)
    日程調整していけたら行きたいと思います!
    シドニーのピッツウオーターYHもオーストラリアならではな体験が出来そうですね~
    ハンモックでも寝てみたいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件