感謝です

今回のツアーには、ヨセミテ公園やグランドキャニオンが含まれいるので
結構ハードですが、満喫できる工程になっているので十分ですね!!

またまた、お聞きしてもいいですかね?

1)YANKEEE CANDLEを買いたいと思っているのですが、どちらで購入できるか
ご存知ですか?

2)BANANA REPUBLICは地図を見る限り、様々な場所にあるのですが
お薦めの店舗ってあります?

あっ、30代前半の女性に合う店舗で(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/09/04 10:35

ビバリーセンター

Yankee Candle は 「Bed Bath and Beyond」 っていうお店で売ってるんですけど、これはビバリーセンターの中にあります。このお店の入り口はちょっと分かりにくいから、気を付けて下さいね。レストランの「カリフォルニア・ピザ・キッチン」の裏側です。なんか「秘密」の「入り口」みたいで(笑)、「本当に大丈夫?」って思っちゃうかもしれないけど、大丈夫ですよ。

Banana Republic もビバリーセンターの中にありますよ。こちらは、エスカレーターを上っていくとある大きなショッピング・センターの中だから直ぐ分かります。

ビバリーセンターで両方買っちゃうのがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ビバリーセンター

なるほど!!ビバリーセンターですね。行ってみようと考えていたので
    そこでお買い物しようと思います。

ローリーズも近いみたいですし、お買い物を楽しんでからお食事するにも
    利便性もありますしね。

地図で見るのとは違い、歩く距離って結構ありますよね!?
    ビバリーヒルズからサンタモニカの距離も結構あるようだから
    やはりタクシーでの移動が理想なんでしょうか?

ちなみに9月末は何時頃まで明るくて、行動できますか?