手数料をはらっても買いなおしの方が良さそうですね。

cactusさん

フレキシパスセーバー4日間の場合は 1日目のマイエンフェルト往復とチューリヒ市内電車、3日目のグリンデルワルドまで、グリンデルワルド滞在中のツエルマット往復、グリンデルワルドからチューリヒの電車賃がカバーされた上 2日目のチューリヒ市内交通費の50%ともしいかれるなら博物館、美術館の入場料フリー、グリンデルワルドでの登山電車、ロープウエイの50%(クライネシャイデックから上は25%ですが)、ツエルマットでの登山電車、ロープウエイの50%ともしいかれるなら山岳博物館の入場料フリー。

スイスパス4日間の場合は連続使用でその期間以外は割り引き無し(つまり失効しますので)です。と言うことはグリンデルワルドからチューリヒへ戻る時もフルの運賃がかかります。

ですから再度手数料1000円はかかりますが やはりお買い直しのほうが少しお得な上、現地での使い勝手がよくなります。

もうお分かりのようですが 念のための補足説明でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/03 21:08

ありがとうございます

ぼうふらおじいさんさん、

丁寧なご返信ありがとうございます。
    そうですよね、やはりかいなおしたほうがよさそうですね。

出発までまだ時間があるのでチケットキャンセルしようと思います。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件