Q&A

ロンドンオリンピック サッカー準決勝のチケット(男女)をお譲りします。

公開日 : 2012年07月15日
最終更新 :

こんにちは。
東京在住の者です。
ロンドンオリンピックのサッカーの試合について、

①8月6日午後7時45分からの女子準決勝(オールドトラッフォード)A席2枚

②8月7日午後7時45分からの男子準決勝(オールドトラッフォード)A席2枚

が余っています。
どなたかお入り用の方がありましたら、ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 上記のチケット

もう、既に売れてしまっていますか?

もし、まだお持ちでロンドンに来ていらっしゃれば、
    お譲り頂きたいです。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 上記のチケット

残念ながら、男子の分はすでに他の方にお譲りしました。

女子の分は残っているのですが、今から日本を出るところで、ロンドン着が現地時間6日3時50分ですので、間に合いません。

申し訳ありません。

ただ、むしろ7日のウェンブリーでの男子の日本戦のチケットをお譲りできる状況になっていますので、よろしければ、メッセージ機能で連絡先を送っておいてください。

もうすぐ飛行機に乗ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 是非譲って下さい!

①8月6日午後7時45分からの女子準決勝(オールドトラッフォード)A席2枚

②8月7日午後7時45分からの男子準決勝(オールドトラッフォード)A席2枚
    両方とも譲って下さい!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 是非譲って下さい!

ちゃりPさん。

ご連絡ありがとうございました。

表記したチケットのうち、②の8月7日の男子の準決勝の方は、すでにご希望の方にお譲りしました。

①の8月6日の女子準決勝の方はまだそのまま残っていますので、そちらだけでよろしければお譲りすることは可能です。

もしよろしければ、このサイトのメッセージ機能で、yuzusan宛てにちゃりPさんのご連絡先などお送りください。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご返答有難うございました!

ご返答有難う御座います。
    それではメールを頂けるのをお待ちしております。
    宜しくお願い致します。
    (念の為にメールアドレスをお伝えしておきます)

鈴木哲也

suzukite2004@yahoo.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンオリンピック サッカー準決勝のチケット(男女)をお譲りします。

最初に投稿しました東京在住の者です。

チケットの現物が手元に届きました。

8月6日(女子準決勝)は、N1407ブロックの1列目でした。

8月7日(男子準決勝)は、N1407ブロックのLL席でした(LL席というのが、どの位置なのかよくわかりませんが)。

センターラインのすぐそばの、なかなかよい席だと思います。

私と家内が行けなくなり、各2枚、連番で余っています。

場所がマンチェスター(香川選手のホームスタジアム)で、ロンドンからは離れていますので、行かれる人も少ないかもしれないと思いますが、無駄にしてしまうのはもったいないですので、たまたま別の試合を見に行く予定等で上記2試合も興味があるというような方がおられましたら、ぜひご連絡ください。

無駄にしたくないという気持ちが強いですので、値段は気にしていません。

なお、私たち夫婦も8月初旬からイギリスに行きますが、ロンドン滞在ですので、現地渡しは難しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ロンドンオリンピック サッカー男子観戦チケットの件

初めまして、今度の夏のオリンピックに家族4人で行く
    横浜在住の鈴木と申します。

8月7日の男子準決勝のチケット(2枚)をお譲り頂ければ思い
    投稿致しました。子供が小学2年生のサッカー少年ですので
    サッカーの試合を見せてあげたいと思いチケットを探しているところでした。

ロンドンには8月1日〜8月11日まで現地のフラットをかりて滞在します。
    マンチェスターまで少し距離がありますが観に行けそうです。
    よろしくお願いします。

鈴木 哲也