Re: エールフランスに一言物申す

yukitaki021さん、こんにちは。
この度はせっかくのご旅行、不愉快な経験をされタイヘンでしたね、、、、
しかし、わざわざレポートしてくださっているのに、
あたかも乗客の方に落ち度があるかのようなコメントがつくのは
さらに気分が悪いですね。。。(-_-メ

期待しすぎてるわけでなく
普通に応対してくれさえいれば
こちらが腹を立てることはないのですからねぇ、、、

>ケンカになりかねないので無視、
大人の対応ですね、、、
寛容さが足りないので、無礼な態度をとられると
すぐ喧嘩になっちゃいます、、、(^^ゞ)

先月ローマのAZラウンジでスタッフとちと揉めましたが
言った言わないになるといやなので、携帯で録音しようとすると
急に、ろくに喋らず、、、、、、、
名前を確認しようとしても、ファミリーネームはイニシャルしか言わず、、、、
ちゃんとした喧嘩にもならない状態でした、、、、
(ーー;

別件でアリタリアにクレームあげたのですが、
連絡はFAXか郵送のみ、、、、
通話録音した電話の方が便利に決まってますが、
証拠保全のため、それはまだ許せるとしても
返信には担当者名なく、
アリタリア・イタリア航空会社・顧客サービス室としか記載のないのはいかがなものか、、、
匿名にして責任の所在をはっきりさせたくないということでしょうか、、、?

それでも日本支社から返事が来ただけ
yukitaki021のエールフランスよりマシなのでしょうかね、、、?
(^_^;)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント