Re: ローマから行く小都市(村)への行きかたについて

こんにちは。

私も今年の12月29日-31日あたりで、チヴィタ・バーニョレッジョを一人旅する予定です。
下記のHPを参考にして
http://www.amoitalia.com/civita_bagnoregio/
ローマから
ヴィテルボへ入り、怪物公園に寄り(あいているのか不明で、現在調査中)
チヴィタへより、オルヴィエートへ出、そこからフィレンチェを目指す予定です。

チヴィタには、ヴィテルボまたは、オルヴィエートへ電車で行き、そこからバスとなると思います。
(ヴィテルボは複数の駅があり、少しめんどくさいような!?オルヴィエートの方が簡単のようにみえます)
時刻表は、冬ですし、年末という事であまり当てにされない方がよろしいかと思いますが、
http://www.amoitalia.com/civita_bagnoregio/access.html
を参考にしています。

もう少し調べてから、質問しようと思っていたのですが、年末のチヴィタ・バーニョレッジョ、怪物公園の休日についてご存知でしたらぜひ、教えて下さい☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    教えていただいたサイトかなり役にたちます。行きかたも詳しく書いてあるし他にも参考になる資料がたくさんあるので重宝しそうです。
    ありがとうございました。お互い良い旅にしたいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件