Q&A

ブリクスダール氷河観光時の荷物預かりについて

公開日 : 2012年07月15日
最終更新 :

今夏、フィヨルド観光したいと思っているのですが、行きたいところ全制覇には日数が足りなそうで、どこを削るか悩み中です。

ノールフィヨルド・ブリクスダール氷河観光するルートとして見つけたルートだと。オーレスンからベルゲンに抜ける途中で観光できそうです。
1日目:オーレスン→(バス)→ストリーン(泊)
2日目:ストリーン→ブリクスダール氷河→オルデン→ベルゲン
ただ宿泊地と氷河観光の後の乗り継ぎ地が違うようなので、荷物の扱いに困りました。一度ストリーンに戻ってからベルゲンに同日に入ることも可能でしょうか?
それとも氷河の入り口などで荷物を預けることなどが可能でしょうか?

。。。ガイランゲルフィヨルドも、オスロ→ガイランゲルのルートを楽しむべきか、オーレスンまで飛行機で入って、そこから往復してしまうか、も悩んでます。
その他フィヨルド観光でお勧めのルートがありましたら、是非教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ブリクスダール氷河観光時の荷物預かり

初めまして、私も今年の夏にブリクスダール氷河に行く予定なんですが、ストリーン一泊、チェックアウト後⇒氷河観光⇒オルデン⇒ベルゲン。氷河観光する時にスーツケースはどうしたらいいのか、調べていたらchobitaさんの質問が出てきまして、2012年の事ですがアドバイスいただけたらと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件