退会ユーザ @*******
09/09/03 09:13

行ったことはありませんが

ここに行き方が出てますね。

http://www.comune.bagnoregio.vt.it/public/comune/articles.php?lng=it&pg=36

バスはCOTRALです。ということは、ラツィオ州なのかな。
ヴィテルボとオルヴィエートから出てるようです。

時刻表はここから見られます。

http://www.cotralspa.it/scarica_orari_new.asp

ただイタリアの都市郊外のバスは、本数が限られていたりします。
特に日祝日は便数が激減します。
きちんと見ていないけれど、1日で両方はかなり大変なんじゃないかという気がします。

それと切符は通常はバスの中では買えません。
事前にバスターミナルやタバッキで買っておく必要があります。
帰りの切符が必ず買えるとは限らないので、最初から往復買っておくことをお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    行きかたを教えてくださりありがとうございました。イタリアのバスは時間どおりに来ないことを念頭に入れ綿密に計画を練りたいと思います。助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件