よろしかったら

逆の行程ですが、
私の旅スケを見てみてください。
ミラノ、ヴェネチアは一泊ずつでしたが、
全然足りませんでした。
フィレンツェ2泊も、足りなかった。
逆にローマ3泊は満足でした。
どうしても日程が変えられないようでしたら、
フィレンツェかヴェネチアを一泊にして、
ローマも一泊にされたらどうですか?
最後の晩餐は、時間さえ予約できたら、
見るのは15分間と限定されるので大丈夫だと思います。
今予約が停止中ですか?
確か3か月前から予約できたかと。
オフィスアワーがあるのでその間に予約されたら。
と思ってみたら、月曜日はお休み!火曜日の早朝でしょうか、、、。
http://www.enit.jp/general/museum.html
http://www.vivaticket.it/evento.php?id_evento=298097&op=cenacoloVinciano
あとは、旅行社の半日ツアーの行程を参考にして、
効率よく回られたら良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント