Q&A

フリーダム島への行き方

公開日 : 2012年07月13日
最終更新 :

プーケット、パドンビーチから、フリーダム島へはどのように行けばよいでしょうか。
また、島までいくらかかかりますか。(家族4人で)
島では、スノーケリングのセットやビーチチェアはいくらくらいで借りられますか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/07/17 19:33

Re: フリーダム島への行き方

フリーダムビーチに行くため、プーケットのパトンビーチにあるローンテール船(long-tail boat)で
    通ったほうがいいです。パートンビーチからフリーダム島まで6Klms離れますので、船で15分ぐらいか
    かります。船の料金は1200-3000バーツまでかかりますので、

お時間があれば、適用な費用について、パートンでお泊まりになるホテルで情報を聞いたほうが良いです。
    大きいグループで通ったら、安くなるバーゲンできますので、ご家族は他のグループとジョインできたら、
    料金が安くなると思います。

他の短くて、安く方法はプーケットの「トライ・トランビーチ」から行くのです。
    トライ・トランビーチからフリーダム島まで1.3Klms離れ、船で10分以下かかりますよ。
    このルートに通ったほうが良いと思います。トライ・トランビーチも美しくて、最近有名になり、
    プーケットのオススメのスポットです。

フリーダムビーチでスノーケリングサービスもありますが、他のビーチと比べますと、かなり高いです。
    10年前の津波から影響に得たため、コーラルなどがまだ小さいですが、カラーフールな小さな魚が
    上層水からいっぱい見えます。^^

• いいね! 0
    • コメント 0件