私はとっても良かったです!

yukitaki021さん

なんだか大変でしたね!
重なるとどんどん加速する時があります。
見るもの聞くもの全てが気に障るというか・・・。

私は、関空からパリへ2年程前に乗りました。
エコノミーの1人旅だったのにビジネスクラスに
「変わって頂けますか?」っていう事で
始めてビジネスクラスに座らせて頂いた次第です。

エコノミーのお金で乗っているので当然テンション上がりましたが、
全てが素敵でしたよ!

綺麗し、CAの人(日本人女性)はとてのやさしくて完璧!

食後のチーズがこの上なく美味しかったので、産地を聞いたら
わざわざ調べて教えてくれました。

あまりイメージが良くなかったけど、お手ごろなので選んだのですが、
とっても良かったと思っています。

っという事で、
良い機体の時もあるし、素敵なCAの方も居らっしゃるのでは?
と思います。

体験談としては貴重な意見を読む事が出来たので、次に嫌な事が
あっても我慢する事にします!(でも、当たりませんように!と祈りたい!)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント