09/09/02 21:52

Re: エールフランスに一言物申す

内装と言うか座席などが古いと感じたのではないのでしょうか?
ラバトリーの件ですが欧州系は飛行中は掃除しないか、しても僅かですね。
日系はよくしますし、SQのFのように使用人数と時間(未使用でも)両方でします。

AFのKIX線はB777-300ERですよね。
新しい機種ですけど。
確か5年くらい前に初飛行した機種です。

フランスは中華思想の国ですし、他の欧州の国も平等と言いながらアジア人蔑視です。

悪いことにAFは元親方トリコロールです。

欧州系の男性客室乗務員の件の理由は知っている人は知っています。



私は今年の5月SQでSIN-ICN(-SFO)の機内でシステム手帳を忘れました。
空港で書類を渡して直ぐにSINへ戻りました。
この復路のSIN行きの搭乗口で往路便でシステム手帳を機内に忘れたのを思い出して、搭乗口のSQの制服を着たGSA職員に話すと、直ぐに分ってくれて持って来てくれました。

正直、窓横の小さな物入れに入れてあったので、捨てられたかそのままSFOまで行ったと思っていました。
聞いたら席の番号で私の事が分っていたので、日本まで送ってくれるつもりだったそうです。

韓国のSQはSQではなくGSA(総代理店)なんですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント