09/09/02 21:02

乗客名簿

乗客名簿ですので、当然Yクラスもあります。

ステータスだけではなく、JLのように問題のある乗客の印もありますし、インボラUG客(CXは搭乗券にIの印あり)まで表示されている航空会社もあります。

ステータスを元に機内食のメインを優先します。

Yクラスでも客室乗務員の上の人が一部乗客に挨拶して回ることがあります。
私はこれがどのクラスでも恥ずかしくて嫌いなんですよね。

FやCでもよく見ると何かにつけて、客室乗務員が気を使っているのが分かることがあります。
ただ最近のFやCは他があまり見えないようになってきていますけど。

乗っているのは同じクラスでも、航空券のサブクラス同様乗客の優先順位が存在します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント