Q&A

チットロム周辺のマッサージ屋さん

公開日 : 2012年07月12日
最終更新 :

いつもお世話になっております。

7月中旬バンコクに行くのですが、チットロム・もしくはサイアム周辺でのおすすめのマッサージ屋さん
はありますでしょうか?(ホテルはチットロムのアノーマホテルです)
スパ的な高いものではなく台北にあるような足つぼ、整体、(もしくはタイ古式)のようなお店です。
夫婦で利用する予定です。
徒歩移動が多く、また初めての国なので何回か通えたら、と思っています。

どこかの記事で見たのですが伊勢丹周辺に日本人が経営するマッサージ屋さんがあるようなこともあったので
もしそちらの情報もあればあわせて教えていただければ、と思います。

以上、よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: チットロム周辺のマッサージ屋さん

    サヤームスクエアのNovotelわきのソイに3,4軒並んでます。
    足マッサージならどこもそんなに変わらないのでは。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/07/13 17:27

    Re: チットロム周辺のマッサージ屋さん

    こんにちは。

    『インダラスパ』って聞いた事ありますか?
    私は気に入っていて、訪泰の度にほぼ毎日行ってます。
    今年も2月と6月の訪泰時、タイマッサージとオイルマッサージに行きました。

    ご参考になるといいのですが。。。

    リンク貼っておきますね。
    スーパーリッチも近いですよ。

    http://www.bangkoknavi.com/beauty/31/

    • いいね! 0
    • コメント 0件