Re: ご同情もうしあげます2

>昼食の後、お腹が空いたのでおにぎりがあるというギャリーに行くと、丁度卒業旅行シーズンで若い人が多く乗車していたからか、予定していた以上にミールが出てしまい食べ物無しと言われ、次のミールサービスまで大変ひもじい思いをした記憶があります。

ってことはYクラスですよね?
今はCクラスの話なので、同じにされても比較しようがありません。
また、Yクラスのセルフミールなんて過剰に積載するわけにもいかないので当然の対応だと思います。
CAが自身の食事をキープするのも当然の話で、大食漢の乗客が多かったら12時間近いフライトでCAは食事なしでサービスするのですか?乗客が食事中は、CAは仕事中なのですから仕方のないことだと思いますけど。

>知人でパリから成田便であまりの劣悪サービスに機内でフランス人CAとケンカしたら、成田に着いたら警察が呼ばれてて、そのまま連れて行かれたケースも有ります。

当然の結果です。機長権限で機内にて拘束し他の空港にダイバードして現地警察に引き渡すことも出来ます。その場合のダイバードによる損害は、当然当事者に請求されます。気をつけないと数千万の請求になりますよ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント