09/09/02 12:33

ご同情もうしあげます

AFの心無い職員のせいで旅行全体の記憶まで不愉快なものになってしまった
としたら残念ですね。

確かに日本を含めアジア系のエアーのCAに比べ全体に欧米系のCAの方が無愛想な事は
私もよく経験します。
 
しかし無愛想な事と無礼な事は違います。ですから貴方が幾つかの場面で立腹されるのは
当然で、客だからといって居丈高になる必要はもちろんありませんがたとえ喧嘩になっても
日本語ででも相手の非礼はハッキリと質すべきだったかと思います。ただし冷静に。
そのほうが腹の虫も少々収まったのではないかと思いますし、とはいえ所詮小事ですから
笑ったほうがいいかと。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント