その名前なら売れそう。

スペンサーさんの命名が面白かったので☆

痩せるお茶でよく聞くのはプーアール茶ですが、
そのキャッチフレーズなら、飛びつきそう・・・??

以前、台湾か上海か忘れましたがツアーで連れて行かれるお茶屋さんで
二日酔いに効くという、苦ーい漢方茶を飲んだことがあります。
ちょっといいな~なんて惹かれましたが、値段を聞いて飲まなかったことにしました。

広州なら安く手に入りそうですね♪

車は、
ワタシは、車がないと行動できないような田舎に住んでいるので
都会に住んで、どこに行くにも公共の交通機関が発達している都市に暮らすかたには必要ないかと^^
それでも、乗り始めた頃は全くセンスがなく
実家の門扉を、接触で2度も根元から倒したイヤな思い出があります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント