Q&A

台中のホテルのホームページ

公開日 : 2012年07月10日
最終更新 :

9月に台中に行く予定でして、台中駅近のホテルを探してるのですが、以下3つのホテルのホームページやアドレスが何をどうしても見つける事が出来なくて困っております。「華国大旅社」「巧合大飯店」「富春大飯店」です。
私の知識不足と思いますがどなたかお助け下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 台中のホテルのホームページ

失礼します。

台中駅前にはたくさんのホテルがひしめき合ってます。
    値段もそこまで差はありませんので、ホテルサイトで探すのもいいかと思います。
    地球の歩き方で紹介されている【富春大飯店】は本当に台中駅の目の前にありました。
    でも非常に金曜と土曜日は込み合ってました。
    というのもこの辺りのホテルは値段が安いので、週末は若者達のラブホテルと化すそうです。

金曜の午後に到着した私はどのホテルも『あと2時間後に来て』を連発されました。
    荷物を早く置きたかったので多少値段は高くてもと思って、駅右横にあるちょっとおしゃれなホテルに入ったら、なかなかのビジネスホテルでした。
    サイトを見つけたので貼っておきますね。

http://www.agoda.jp/asia/taiwan/taichung/plaza_hotel.html

お役に立てればと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Horseloverさん、ありがとうございます。

Horseloverさん、ありがとうございます。
    貼って頂いたプラザホテルって達欣大飯店の事ですよね。
    私も良いなと思ってました。でも聞いたところノンスモーキングホテルだという事で・・・考え中なのです。
    台湾では仕方ないのかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/07/10 08:09

Re: 台中のホテルのホームページ

よくあることですが、ホームページを設けていないのでしょう。

「アドレス」と書かれている意味がよくわからないので、これについては何とも言いようがありません。

九月に行くのに、今から何を困っているのか、具体的に書いた方が良い回答が得られると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ジュリエットさん、ありがとうございます。

ジュリエットさん、ありがとうございます。
    「アドレス」とは「Eメールアドレス」の事です。失礼致しました。
    行くのは9月ですが宿泊数が多いので早く予約をしておきたいのに、ホテルの連絡先が見つけられずに困ってるんです。
    予約の前に、スモーキングルームの事など問い合わせしたい事もありまして。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件