アンカラからカッパドキアへは4~5時間です。バスターミナルへ行けばバスに乗せてくれますよ。

しおともさん、いまは、寝ていることでしょう。
起きたら、すぐに、カッパドキアへ移動してください。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/turkey_list.htm
ユルギュップからアンカラへ(4~5時間)

朝出て、昼過ぎにカッパドキアへ着けば、
余裕を持って、動けます。

とにかくトルコでは、日本人慣れしたトルコ人ほど扱いにくい人間はいません。
日本人観光客と毎日会ってますから、なにを言われても、びくともしませんよ。

トルコ旅行のコツは、日本語ペラペラのトルコ人を避けることです。
でも、無理ですけどね(涙)。

とにかく、日本語ペラペラのトルコ人が何を言っても、信じてはダメです。
韓国人の振りをしたらいいです。

でもおそらく、トルコの日本語使い連中は、
日本人が韓国人の振りをすることも、すでに研究し終わっているでしょう(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 結局何が言いたいんですか?

    >>トルコ旅行のコツは、日本語ペラペラのトルコ人を避けることです。
    >>でも、無理ですけどね(涙)。

    >>韓国人の振りをしたらいいです。
    >>でもおそらく、トルコの日本語使い連中は、
    >>日本人が韓国人の振りをすることも、すでに研究し終わっているでしょう(笑)。

    アドバイスをするふりをして人をからかっているとしか思えませんが。
    しかも(笑)とは。。。

    暴言を吐いた事への謝罪もまだですよね?

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/452253/-/parent_contribution_id/371942/

    それなのにいけしゃあしゃあと書き込みをして
    善人面ならまだしも人を混乱させて困らせるような書き込みですか?
    たまには投稿者の事を真剣に考えて差し上げたらいかがですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件