楽しみですね!

私も10月の初めから8日間マドリード~バルセロナへ個人旅行くします。今は毎日ガイドブック見ながらわくわくしています。ラマンチャ地方の水車の前で写真を撮りたくて何とかしていけないか思案中なのですが・・・難しそうですよね。。ツアーがあればいいのに☆
個人旅行は思いどうりにならないことも迷うことも多々ありますが、その分思い出に残りますし!!楽しんできてくださいね!またお勧めあれば教えてくださいね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 楽しみですね!

naorin2004さま

返信ありがとうございます!
    naorin2004さまも、マドリード~バルセロナへ行かれるのですね!私も出発が近づいてきて、毎日ガイドブックを見たり、スペインが舞台の映画のDVDを見たりしてわくわくしています♪

私もラマンチャ地方の風車がどうしても見たいのですが、個人旅行ではなかなか行きづらい地域であることが後で分かり、ちょっとショックでした・・。本当に、現地発のツアーがあるといいのに!と思いますよね~。

個人旅行だと(一人旅ですし)いろいろ手配が大変ですが、その分自分で旅を作り上げる楽しみもありますよね。
    旅行後に何か参考になることがあれば、ここにも書かせていただこうと思います。

naorin2004さまも良い旅をされますように!

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!

お互い楽しい旅になればいいですね!日本に帰ってきてまたスペインいきたいなっと思えることが出来ればいいなあっと思っています。

私が今回の旅行をスペインに決めた理由のひとつに!世界不思議発見のテレビ番組でバルセロナが特集されていて☆☆バルでの食事がすごく印象に残ったので・・なので!美味しいものを一杯食べてきたいと思います!

お一人で心細いかもしれませんが日本から応援していますね!

• いいね! 0
    • コメント 0件