Q&A

イスタンブールで深夜にハレムガラジュまで行く方法

公開日 : 2012年07月08日
最終更新 :

8月31日(金)の深夜のバス(夜中12時前後)でイスタンブールからサフランボル行きのバスに乗りたと考えております。ネットでウルソイやメトロからもチケットは購入できるのですが、その場合はハレムガラジュに行かなければならず、例えばフェリーだとエミノニュからハレム行きだと夜9時30分が最終になっていますので、遅い時間の場合はハレムまでタクシーで行くべきかと悩んでおります。または、ホテルがタクシム近くなのでタクシム近くにバスオフィスがあればと思うのですが、イマイチどのバス会社のオフィスがどこにあるのかよくわかりません。もし、そこで購入する場合においてもセルヴィスでハレムまで行ければ楽なんですが、その日に購入しようとして満席だったら・・・と思うとどんな行き方がよいのか。詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ハレムまで行く必要なし!!

おっしゃるとおりセルヴィスを利用するのが一番楽な方法です。
    ホテルがタクシム広場周辺でしたら確実にバス会社オフィスはあります。
    下記URLにメトロ社のチケットオフィスの住所が記載されています。
    この中から探してみてください。(Google Mapなどで住所をコピペして検索すれば場所がわかるかと思います。)
    もしご自分で見つけきれない時はメッセージででもお知らせください。調べてお知らせします。
    チケットはバイラム以外の日程なら当日でも大丈夫とは思いますが、念のため前日くらいには購入しておかれた方が安心かと思います。

(今余り時間が無いので大雑把な情報だけで失礼します)

• いいね! 0
    • コメント 0件