Q&A

カンクンからトゥルムへのバスについて

公開日 : 2012年07月08日
最終更新 :

こんにちは、いつもお世話になります。

カンクンへの旅行を計画中です。
カンクンからトゥルムに日帰りで行こうと考えています。

調べてみたところ、カンクン<>トゥルムにはADO社のバスで行けるようですが、行き先がTulumとTulum Zona Arqueologicaの2種類あります。

Tulum行き(Tulumの町行き?)は遺跡には寄らないのでしょうか?
Zona Arqueologica行きのバスは遺跡の前に停まりますか?

地球の歩き方にはこのあたりの記述がなく、ネットで検索してみたのですが情報が見つからないのでよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 大した違いは有りませんが、、

tulum行きは住民方用で。zona alqueologiaは観光客用です少しちがう所ですが歩いて10分位の違いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: カンクンからトゥルムへのバスについて

ADOのTULUM行きのほとんどは遺跡前に停まりますが。確か、毎時15分発だったと思いますが。遺跡のちょっと向こうが町。カンクンから2時間ちょっとの距離です。午前中のバスでTULUM遺跡見学で、そのあとPLAYA DE CARMENで食事と散歩をして、カンクンに戻るのが一日コースですが。バス代は片道で10ドルもしないです。

ADOのサイトで簡単にわかりますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件