歩いていけそうですね

オクトーバフェストに行かれるとのこと、うらやましい限りです。

行ったことはないのですが、ちょっと興味を持って調べてみました。
Google Mapで細かい写真まで見られるので、おっしゃるとおりWeihenstephaner Fusswegを登っていけばBraeustueberl Weihenstephanに着きそうですね。
いくらGoogleがすごくても、細かい歩道の曲がり方までは調べ切れていません。このFusswegは直線で描かれていますが、実際は木や建物を避けて曲がっているはずです。

上に上がってからも、右に駐車場が見えますから、もし入り口が分からなくなっても駐車場に出れば、入り口はすぐに分かると思われます。

休肝日にはビールとヴルストという発想が素晴らしいです。
たっぷりビールを楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 心強い助言ありがとうございます

ま~おじさん さま

心強い助言ありがとうございます。

文章にすると説明しづらいのですが、
    Google Mapまで見ていただいて、質問の趣旨を
    理解していただけて、それだけで嬉しいです。

なんだか簡単に行ける気がしてきました。

文字通り?行き詰ったら、急がば回れで迂回します。
    ビールが逃げるわけではありませんので(多分)。

ではでは、オクトーバーフェスト楽しんできます!

【追伸】
     今回のオクトーバーフェスト用に、旅スケを1年ぶりに作成してみました。
     まだ作成中ですが、少しづつ更新したいと思います。
     (相変わらず使いづらくて、もうめげているのですが・・)

• いいね! 0
    • コメント 1件

今度は旅行記も

私も旅スケ+旅行記を8本も書いたので、大分慣れました。
    もしお写真を撮られたら、旅行記もお寄せください。
    どうも旅スケは詳細が書きにくいので、私の記録は旅行記の方に書き込んでいます。

今月の末は、私は西オーストラリア・ワインの旅となりそうです。

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件