退会ユーザ @*******
05/10/16 12:12

Re: ホーチミン空港のトランジット

 とりあえず、「予定」ということで、実際にはフレキシブルに対応した方が良いと思います。市内に出ようと思っても、飛行機が遅れることもあるでしょうし、ホーチミン市の出入国審査は、他国に比べ、かなり時間がかかります。何度か、行ったことがあり、感覚があれば別ですが、焦ってイライラするのも嫌でしょうから、余裕をもって計画すると良いでしょう。

 ホーチミン空港ですが、数年前、改装され、ちょっと店も増設されました。が、相変わらず、それほど見るべき物はないです。30分もつか、というところか?。
 レストランが出来たので、ここで「お茶」はできます。あと、そこにインターネットがあり、時間をつぶせます(有料)。
 最近、確認していませんが、以前は、切手を買え、ポストもありましたので、日本にエアーメールを書いていました。海外から便りをもらうと、もらった方は嬉しいですよね。また、何か機会がないと、あえて連絡しようと思わない知り合いって、いますよね。
 あとは、席は多いので、いつも、ここで寝ていました(荷物は注意)。

 参考・・・http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4434053272/250-8185063-7372252(宣伝でスミマセン)。
 

 

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント