先日、宿泊してきました

10月のはじめに宿泊してきました。
私も、旅行会社のツアーパックで指定されたホテルでした。

このホテルは本館と南館に二棟があり、かなり綺麗なシティホテルです。セキュリティーもしっかりしていると思います。
人の出入りが多い時間はエレベーターの1階にスタッフがいて部屋キーをチェックしています。
部屋キーはカードキーで、エレベーターはキーがなくては階指定を出来ないシステムです。

朝食はチャッターボックスでのバイキングでしたが、これはツアーによって変わるかもしれませんね。

私が泊まったのは南館(安いほうの部屋)です。
部屋のコンセントは三ッ口でしたが、日本の二ッ口コンセントも使えるコンパチコンセントが一箇所だけありました。ただ、電圧変換機は無いので230V対応の機器を使う必要があります。
もちろん、部屋にはセキュリティーボックス完備です。
洗面にはドライヤーもありますがパワーが弱いので女性は持参したほうがいいかもしれません。

日本語のわかるスタッフはたぶんいませんでした。
館内の表示もすべて英語ベースでした。

気がついた点はこんなところでしょうか。
豪華ではありませんが、いいホテルだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント